staff blog

今週末はモデルハウスグランドオープン!

こんにちは♡グレースホームスタッフ中野です!

お久しぶりな登場です!!!
4月もついに終盤!!!

今日は、戸田さんの奥様から差し入れを頂きました♡

IMG_2488.jpg

すげー!女子力半端ないね!!お店で売ってるパンみたい~!!!と、
ワイワイとご馳走になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ごちそうさまでした♪

お仕事のほうは、
週末はついに、モデルハウスがグランドオープンとなります。

先日のプレオープンも大盛況となり、
ありがたい限りでしたが、

更にありがたいことに、28日29日30日と
ほぼ予約でいっぱいとなりました。
ありがとうございます☺

IMG_2106.JPG


28日なら、まだ数枠空きがあります!
お時間が合えば、ご予約可能です(^^♪
0979-22-5936

SNSで、モデルハウスのお写真を
少しづつ掲載しております(^^)/
FacebookやInstagramも要チェックですよ~!

先週末は、第9回賢い家づくり勉強会も行いました。

IMG_2380.jpg

今回も、たくさんの方にご参加してくださり、
私たちも張り切ってご準備させていただきました♪

家づくりを始める前の2時間半。
住宅とのお付き合いは
ほとんどの方が一生となる事でしょう。
こう言うと、大げさかもしれませんが
住居費は、人生の3大支出です!
この2時間半で人生が変わるかもしれませんよ( *´艸`)

次回の開催は、5月13日です💛
家づくりを始める前の第一歩に、
ぜひ、ご参加ください(^^♪

1805B5.jpg

0979-22-5936

今回の勉強会アンケートの集計作業を
していて感じた点がありましたので、
近いうちに、また記事にしたいと思います💛

それではまた~★

投稿をシェアする

TOP