staff blog

デザインにワクワク

こんにちは♡グレースホームスタッフ中野です('ω')ノ

梅雨らしい雨が降っている本日…。
明日も雨…。
傘がいるかな明日…。
明日はお休みをいただいてまして、
室内インテリアについて学んで来ようかなと♡
マイプランでは
徒歩で小倉駅周辺をうろつく予定でしたが…。

悩ましいところですね…( ;∀;)

そして、お仕事は
先月発刊のフリーペーパー掲載のモデルハウス!!!

IMG_2800.JPG

かなり反響をいただけ大満足でございます♡
ありがとうございます♡

P1010593.JPG

晴れの日はもちろん素敵ですが、

IMG_2869.JPG

雨の日も、室内のライティングが綺麗ですよ♡

P1000868.JPG

 

そして来月の完成見学会に向けて、次号掲載分作成中です( *´艸`)


IMG_2868.JPG


現在、3案有り(*'ω'*) 
これまた、どれも素敵で悩ましい…。笑
どれが採用となるかは、お楽しみに💛


現在、ホームページもフルリニューアルに
向けて進行中(^^)/
これも、近いうちに初稿が上がってきますので
またまた楽しみな限りです♡

hptop1.png


6月末に、公開となります('ω')ノ
こちらもお楽しみに~★


デザインって、奥が深いな~って多々感じるのですが
グレースホームは住宅会社なわけですので、
住宅に関する外観や内観のデザインはもちろんの事、
住宅の写真だったり、広告もやはり
オシャレなデザインのものを作りたい♡

写真の角度やバランス、内容の構成等で、
全く異なる雰囲気のデザインを作り出せるって
これまた面白い(*'ω'*)

納得いかないと、ひたすら手直しが続く訳ですが…笑

何はともあれ、頑張ります(*^^*)
では次回は、ルームスタイリストの受講レポが出来るかな♡
お楽しみに(*'ω'*)

投稿をシェアする

TOP