staff blog

インスタ

IMG_3315.JPG

 

こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です(*^^*)
晴れたので、娘ちゃんは新しい靴でご機嫌に登校♪

 

四葉を発見!幸せのおすそ分けで、プチラッキーな事が起こりますように(*^^)v
本日も、最後までお付き合い頂ければ幸いです♪

 


先週金曜日のぐぅちゃんの壁庭!

 

無事、完成しました~!インスタ映え大事です!笑

 

昨日、インスタグラムにはアップしたのですが。。。
そして… フェイスブックにシェアし損ねた私…(-_-;)


ですので、改めてこちらでもご紹介♪


IMG_34921.jpg


早速、撮影! ホームページの一部に使用予定です♪


そういえば… インスタは、きちんとご紹介していなかったような?


☆GRACE HOME インスタグラムです☆
 ♯ぐぅちゃんを、配信していきます^m^
フェィスブックにも、シェアしていきますね~☆

 

IMG_3502.JPG


そして、イベント用にバルーン練習中!(^^)!
ねじると、みしみし音が半端ない…
割れそうです…('_';)


とりあえず、ワンコちゃん完成!
スムーズに作れると良いですね~。。。頑張ります!

 

今日は、ここまで♪ また明日の更新をお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP