staff blog

✊いろんなこと✊

どうもです~!!

GRACE HOMEの戸田です~!!

ブログをご覧頂き、誠に

あ誠に

ありがとうございます~!!

✊いろんなこと✊

今現在、お盆で妻と子供たちが実家に帰省していまして

次男の写真です。

かわうぃ~って、言ってあげて下さい。(笑)

 

とにかく食欲旺盛な次男です。

✊いろんなこと✊

こちらはCM撮影をした時の写真です!

CMと言っても、天気予報のバックで流れるやつですけどね!

 

なんと戸田が父親役として登場します!

ついに俳優デビューまでしてしまいました(>_<)(笑)

いや~俳優業も、大変ですね。(笑)

 

たぶん見た時に、ぎこちなさがめっちゃ出ていると思いますが

ご了承ください。(笑)

見たら普通に笑ってあげて下さい。(笑)

✊いろんなこと✊

よくTVとかで使っているあのレールにカメラが乗って

撮影されていました!

なんか、映像を撮るって簡単じゃないんだなと思いました(>_<)

関わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

✊いろんなこと✊

そして次は模型です。

 

これから走り出すお施主様のラフプランが出来上がりました!!

誰よりも僕、興奮してます!(笑)

 

本当にアトリエ建築家の凄さがわかりました。

自分たちが思いつかないようなことばかり思いついて

素人の設計士に頼むなら

絶対プロが良いなあと思いました(>_<)

 

お洒落でライフスタイルに合った間取り

家の性能のこともしっかりと考慮されており

尚且つコスパも良い!!

 

普通に考えて絶対良いですよね!

R+house最高~!!

✊いろんなこと✊

どうせなら、とにかく感動する家づくり、したいですよね~(>_<)

 

 

もうすぐ2020年もきますし

家も性能の良い家じゃないと建築を認められなくなります。

 

しっかりと今の内に基準を満たした家づくり

していきましょう✊

 

 

では今日はこの辺で✊✊

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

GRACE HOME

戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP