staff blog

東浜売地 値下げしました☆ 

こんにちは('ω')ノ

グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

先週2日間、東京まで研修に出かけておりました♪

完全に取締役のお荷物状態で行った感じですが‥( ;∀;)

いい経験になりました(*^^*)

が、

何処にいるのかが全く分からなかった2日間…(;´・ω・)

これは一人じゃ行けないな…

 

東浜売地 値下げしました☆ 

台風の影響が心配されましたが、飛行機も無事に着陸♪

北九州空港出たら、風の強さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

あっという間に帰ってきました!!

 

そんな本日は、売地のご紹介です♪

東浜売地 値下げしました☆ 

中津市東浜の売り地です♪

広々と約150坪('ω')ノ

コンビニとお弁当屋さんも近いですよ(*^^*)

 

東浜売地 値下げしました☆ 

今回、金額値下げしました!

検討されていた皆様大チャンスです☆

東浜売地 値下げしました☆ 

お問い合わせはお早めに~♡

東浜売地 値下げしました☆ 

以上、本日のお仕事でした☆

投稿をシェアする

TOP