staff blog

グリーンも楽しむ

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

今月もついにラストの平日☆

明日からは9月に突入します(*^^*)

まだまだ暑い日が続いておりますが

朝晩なんだか少し爽やか~★

 

少し暑さも和らいだことだし

多肉植物と観葉植物を

見に出かけようかな~

と思っているところです!!

グリーンも楽しむ

多肉も良いけど、

簡単に育てられる観葉植物も

有りですね♪

グリーンも楽しむ

よく見る観葉植物を

施工例と共にご紹介♪

まずは、モンステラ。

モンステラの樹液には

毒性のある物質が含まれているため、

子どもさんやペットがいるご家庭は

ちょっと取り扱いに注意が必要です(;´・ω・)

グリーンも楽しむ

次に、フィカス・ウンベラータ。

これが欲しい!!!

葉っぱがカワ(・∀・)イイ!!

グリーンも楽しむ

パキラも、おすすめです!!

これは、もの凄く育てやすいです♡

グリーンも楽しむ

モデルハウスや、おしゃれなインテリアショップに

出かけると、お部屋のイメージとして

観葉植物もイメージに置いてあると

思います('ω')ノ

何が自分の好みに合いそうか

チェックしてみてくださいね♪

グリーンも楽しむ

植物も、インテリアのテイストに合わせて

購入すると、雰囲気が変わりますので

是非、楽しんで頂きたいポイントです♡

 

以上、本日のお仕事でした♡

投稿をシェアする

TOP