staff blog

✊R+house建築家合同説明会part❸✊

皆さんこんにちは!

どうもちょっとお久しぶりのTODAです!

 

もう寒いですね!

もう暖かくなりませんね!(笑)

コタツから出られませんね!(笑)

 

今家族が里帰り出産で実家に帰省しているので

1人で中津。

寂しいとです。

めっきり外食とインスタントが多いとです。

痩せると思ったのですがなかなか痩せません。

TODAです。

ヒロシです。みたいな感じで読んでください。(笑)

 

さてさて今日は建築家説明会part❸ということで

前回までは建築家とは?

というお話をさせて頂きましたが

今回は

【R+houseの建築家】とは?

というお話です。

とりあえず先に申し上げますが

普通の建築家ではございません!!(良い意味でですね)

✊R+house建築家合同説明会part❸✊

【R+houseの建築家】とは

まず、ヒアリング能力の高さがずば抜けております。

限られた時間で、【見抜く力】を備えてます。

【見抜く力】を持っているということは

それなりの知識が必要になってきます。

 

時代が変わる中で建築業界も変化していってますので

その変化に対応する為、日々勉強もされているそうです。

 

【見抜く力】

例えばですが・・・

家族や友人、会社などで普通に会話をしている中で

「説明したいけど、なんか言葉にできない」

「その物事に対して漠然としいてなんて言ったら良いのかわからない」

なんてこと、たまにないですか?

 

住宅も一緒で

「ああしたい」「こうしたい」

は勿論あると思うのですが、自分の思っている「ああしたい」が

本当に伝わっているのかな?とか

「そうなんだけど、なんか違う!でもどこが違うか言えと言われたらわからない」

みたいなことが、あると思います。

 

そこで

【見抜く力】炸裂します!

 

「なんて言ったら良いかわからないけど、、、ああそうそう!!それそれ!!(´;ω;`)」

「そういうことなんですよ(´;ω;`)」

 

これを実感できるような提案力。

つまり、お客様の芯の要望をくみ取る力がずば抜けているのです!!

 

自分でも漠然としていたことを

うま~く良い方向へ導いてくれる。そんな存在になってくれること間違いなしです。

 

普通の建築家とは違うR+houseの建築家。

まずは

【見抜く力】

ご紹介しました!

 

次回もR+houseの建築家は何が違うのか。

まだまだ違いがありますので

ご紹介しますね!

 

では今日はここまで✋

ありがとうございます🐈

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP