staff blog

手作りお家BOXご参加ありがとうございました!

こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です(^^)
今週もまた1週間お付き合いいただけると嬉しいです♪

 

IMG_4578.JPG


昨日は、アースデイ中津2017が晴天のもと開催されました!
GRACH HOMEは、お家BOX作りのワークショップを行わせていただきましたよ♪


約50組80名様のお子様にお家BOX作りを楽しんでいただきました(*^_^*)
たくさんのご参加ありがとうございました!


当日スタッフのほうは、

IMG_4572.JPG

朝7時集合で、ブース作りをしましたよ~!5月なのに朝日の暑いこと…(-_-;)笑

IMG_4574.JPG

社長と、野々下部長がテキパキとテントの組み立てを行ってくださいましたので
無事に、ブース作りも時間内に終了です♪

IMG_4579.JPG

別に緑のしましまテントを希望した訳ではありませんが、目立ちましたね…笑


IMG_0077.JPG

 

IMG_4582.JPG


終日、ほぼ途切れる間もなく

IMG_4580%20%281%29.JPG


大盛況のうちに、


IMG_4589%20%281%29.JPG


あっという間に終了となりました!

eathday-1.png

 

子ども達の、良い笑顔に癒された1日となりました(^^)
お子様達のお写真も、近いうちにまとめてアップしたいと
おもいます♪ ぐぅちゃんクオカードの抽選のほうも行いますよ~!お楽しみに~!


eathday-3.png


今後も引き続き、グレースホームをよろしくお願いいたします♪

 


☆おまけ☆

eathday-2.png


お昼に、メンチカツバーガーにかぶりつきました!笑
美味しかったです~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
では、明日もまたいらしてくださいね~(*^^)v

投稿をシェアする

TOP