staff blog

窓の性能

こんにちは✩︎⡱
広報の中野です(・∞︎・)


令和がはじまって、1ヶ月と数日。

これからの季節、気になるのは‥

暑さ‥(-`ω´-;A

嫌になりますね‥

窓の性能

住環境に、実は窓ってすごく大切!

グレースホームのお家は、全室
真空トリプルガラスを採用しています。
なぜ、トリプルガラスを使うのか‥

 

窓の性能

実は‥。日本の住宅、窓の基準は
先進国の中では、かなりの低さなのです( ; ω ; )/
日本では、居室に使える性能の窓も
他の先進国では、
倉庫にしか使えないモノだったり‥泣

 

窓の性能

実は‥。日本の住宅、窓の基準は
先進国の中では、かなりの低さなのです( ; ω ; )/
日本では、居室に使える性能の窓も
他の先進国では、
倉庫にしか使えないモノだったり‥泣

日本の住宅の平均寿命は
約30年と言われています。
欧米のように60年80年と
永く保つ住宅を作りたい。

永く保つ住宅をつくるには、
窓の性能もトコトンこだわります◡̈⃝︎⋆︎*
資産価値を下げない家づくり。
アフターメンテナンス60年サポート対応。

YKKAP株式会社さまに
トリプルガラスについて
分かりやすいページがございましたので
シェアします♫
窓が気になった方!!!
リンクをクリック(*゚∀゚︎*)

 

それでは、

see you next♡

窓の性能

投稿をシェアする

TOP