staff blog

✊トスキーのタネ✊

こんにちは!

今日も天気が良いですね☀

ゲリラ豪雨は皆さん大丈夫でしょうか?(>_<)

ここ毎日必ず午後のどこかで圧の強いシャワー並みに豪雨振りません?(笑)

 

まず雷がゴロゴロ言って、ちょっと近くに一旦雷落ちますよね!(笑)

ドカーンって、まず落ちますよね!

それから5分10分くらい経ったら、ぽつぽつ雨が降り出しますよね!

そして「夕立か~」なんて軽い気持ちで思いますよね!(笑)

ちょっとくらい濡れても大丈夫だし、って、普通に歩きますよね!

傘もささずに、歩いちゃいますよね?(笑)

そしてもう1度雷落ちちゃいますよね!(笑)

そこから凄いですよね。(笑)

✊トスキーのタネ✊

豪雨が降ってきて、とりあえずビックリしますよね!(笑)

「そんなに降んのか~い!」って、思いますよね!

そしてびしょ濡れになりますよね(T_T)

シャワー浴びたようになりますよね(>_<)

そんなここ最近です。

あまたつ気象予報士も、ゲリラには気を付けて下さいって仰っていますので、僕たちも気を付けましょう✊(笑)

✊トスキーのタネ✊

さて、先日弊社モデルハウスにて

【トスキーのタネ】のCM撮影を行いました~👏

R+houseのご紹介ということで

私、戸田、なんと2回目のTV出演なんです~👏(笑)

年に1回程度のオファーがあってですね~(>_<)(笑)

そっちの仕事も大変で~(>_<)(笑)

というのは冗談です。(笑)

ありがたいお話です。

2回もTV出演させて頂けるなんて(T_T)

ご協力頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

 

是非皆さん【トスキーのタネ】見てくださいね😊

放送は、8月23日11:20スタート

です!

お見逃しなく!!

 

ではではm(__)m

投稿をシェアする

TOP