staff blog

運動会♪

運動会♪

おはようございます!

 

戸田さんの面白いブログのあとは 書きづらいです!笑

 

昨日は小学校の運動会へ。

まずは、なるべく物音をたてないようにコソコソと

8人分のお弁当作りを♪

 

今回人気だったのは 冷たい素麺でした^^

暑い中ずっと外にいると食欲がなくなるので素麺 おススメです☆!

 

家では 大きくなったと感じていた娘ですが

小学校の中に入ると まあ小さい!まあかわいい!

 

走ってる~!応援合戦してる~!踊ってる~!と終始うるうる。

一生懸命な姿は 胸が熱くなります!

 

高学年のお兄さんお姉さんは、係りの仕事や

下級生のお世話をしながら競技をしていて

 

5年前は小さかったのに こんなにしっかりして…と

勝手に成長を感じながら またうるうる。

そんな私の姿に 旦那さんは引き気味でした(笑)

 

来週は 幼稚園の運動会。

ただただ かわいい癒しの時間が楽しみです!♪

 

投稿をシェアする

TOP