staff blog

コスモスの季節です♪

おはようございます!

 

昨日、三光コスモス祭りが開催される場所の側を通ったのですが、

だんだんとコスモスが咲き始めています♪

今は7分咲きくらいでしょうか^^

 

コスモス綺麗ですよね~^^

今年は10月13日(日)~10月27日(日)の10時~15時に開催されます♪開催中はいろいろなイベントがあるようです!

 

そして、切花エリアがあり、1回300円で50cmの紐で縛れる分だけお持ち帰りできるそうですよ^^☆

今週の日曜日からですね!わたしも行こうと思います♪

 

コスモスの季節です♪

コスモス祭り開催中にGRACE HOMEでも勉強会や完成見学会がありますよ♪

こちらも、ぜひぜひお越しください♪

 

http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/event/post-8/

コスモスの季節です♪

投稿をシェアする

TOP