staff blog

こたつ布団

先日、こたつを新しく買い替えたので、しばらく使っていたこたつ布団も一緒に変えることにしました。

以前のこたつ布団は、わりと薄い感じの生地だったんですが、こたつでまったり(*´ω`)したいタイプの私は、モフモフのこたつ布団を探すべく、あらゆる手段で調べることに…(笑)

 

ホームセンターFを見て、ホームセンターGを見て、二〇リを見て、ナ〇コを見て、ネットを探して…💦

 

だって・・・

あまり買い替えないものに関しては、気に入ったものを使いたいじゃないですか。

 

 

だから家のインテリアと合うもので、お値段も高すぎず、かつペラペラじゃないやつを探すのに2日ほどかけましたが、結局最初に見に行ったところの最初に目に入ったデザインに決定(笑)

 

やっぱりあれですよね。直感って大事じゃないですか笑

 

という事で無事購入して、やっと念願だったモフモフのこたつをセットすると、手触りが良くて大満足😀

 

エアコンの風が顔面に当たるのが苦手だったんですが、こたつならそんな不快感もない!

 

早速うたた寝をしてしまい、ご飯の時間が少々遅れましたが、これなら快適に年を越せそうです☺

 

 

投稿をシェアする

TOP