staff blog

✊年末Lastです✊

皆さんこんにちは!

 

お久しぶりとなってしまい恐縮です(>_<)

戸田です。

 

今年も残すところあと僅かとなってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

因みにうちは長男が高熱を出しており、なかなか下がらず大変です(T_T)

冬の友が進んでおりません。(笑)

ちょうど大晦日、正月と寒さが増してくるような予報ですが

暖かい魔法瓶のようなお家で高気密高断熱を実感しているオーナーさんの声は、「暖かい」と評判です!

 

 

さてさて、皆さん今年はどんな1年でしたか?

そしてこれから先どんな人生を歩んで、どんな暮らしをしますか?

自分自身、最後の最後に色々と考えられる1年になりました!

 

皆さんは将来どのような暮らしをしていくとか、絵を描いたことはありますか?

資産価値の高い家に住むというのは大前提で

2019年最後に未来を考えていくのも、大事なことかもですね☆

30年ちょっとで寿命が来る似非高性能住宅は嫌ですしね(>_<)

じゃあどんな家が資産価値が高くて、コスパも良くて建てられるの?

似非じゃない高性能住宅って?

高気密高断熱住宅って、定義がないの⁉

決まりがないの⁉

等々。。。

住宅業界は言ったもん勝ちになっている風習があるので

しっかりと判断基準を持って、正しい家づくりを選べる、そんな人たちが増えれば良いなと思っております!

 

是非お時間ある方は、1月26日のイベント、ご予約下さい!

 

✊年末Lastです✊

ではでは

皆さん、2019年大変お世話になりました!!

R+house中津・行橋店は、2020年も品質の高い、後悔しない家づくりをしていきます✊

来年も何卒、宜しくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎えください☆彡

 

 

TODA

投稿をシェアする

TOP