staff blog

TOKYO2020

こんにちは!

 

先週に引き続き、研修に行ってまいりました(^^)

今週は東京での研修です

久しぶりに東京に行きましたので少し気持ちが舞い上がっていました笑

 

旅行じゃないです!研修です!!!

それにしても都会ですよね~

羽田空港で写真撮ったりしてましたね(^o^)

 

 

TOKYO2020

なんとなくきれいだな~と思い、

そういえば!先日iPhone 11 proを買いまして

広角でも撮ってみました

TOKYO2020

すごいですよね技術の進化って、、、

 

5年前と比べものにならないくらいどんどん進化していっています(o_o)

 

 

住宅業界も同様に進化しています

 

研修では、断熱や気密のことを学びました

なぜ性能が高い家づくりを目指していくのかと言いますと、

やっぱり第一に健康ですね!

冬に温かい家であれば気持ちよく過ごせたり病気も未然に防げるかもしれません

 

ただ家づくりをするのではなく、「いい家づくり」のお手伝いをさせていただけるように。。

 

 

TOKYO2020

実りのある研修でした!

 

 

今後も頑張っていきます!!!

 

 

投稿をシェアする

TOP