staff blog

✊地鎮祭・見学会・風の丘✊

~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はじめに

◆ご来場されるお客様へ◆ 

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為

スタッフへのマスク着用を奨励しております。

 

モデルハウス、見学会会場のドアノブ

手すりなどの消毒といった清掃強化を行っております。

会場入り口付近にアルコール消毒液を設置して

おりますのでご利用下さい。

~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

皆さんこんにちは☀

いや~コロナウイルス、騒いでますね~(>_<)

毎日ニュースではコロナウイルスの話で盛り上がってますね。

妻に聞いたら海外では今【銃】が売れているそうです。

物騒ですよね本当に(T_T)

銃が売れているニュースを知っていたことにビックリしましたけど。(笑)

最近では暖かくもなり

お昼間は本当に気持ち良いですよね!

 

ただ、先日行った【完成見学会】での外は

寒さが半端じゃなかったです(>_<)

✊地鎮祭・見学会・風の丘✊

オシャレで快適なお家で、使い勝手も絶対良いので、見学会中の僕たちも「良いな~」となっていました!

そんな中、1つ面白いことを発見しました!!

 

 

なななななんと!!!!

 

✊地鎮祭・見学会・風の丘✊

外に野生のタヌキがいました!(笑)

もう1度言いますね。

【野生のタヌキ】

がいました!(笑)

思わず写真撮りますよね!

そしてそのタヌキ、、、当たり前のように歩いていました。(笑)

そんな楽しい見学会でしたよ😁

 

 

そして地鎮祭も先日行われました👏

✊地鎮祭・見学会・風の丘✊

これからの安全をしっかり願いました!

 

ゆめタウンの近くに、とてもオシャレでカッコイイお家がこれから着工します!

そしてなんと言っても、他のお家もそうですが高性能なお家というところがかなりミソです!

お施主様もお選び頂いた理由の1つ【高性能】です!

 

最近は高気密高断熱が凄く流行りでたくさんの住宅会社でも同じことを言ってます。

ただ、真の高性能住宅というものが何のかを知ると、より住宅会社でも差が出てきますので、皆さんも要注意です!

 

 

そして最後に

 

【風の丘葬祭場】

✊地鎮祭・見学会・風の丘✊

建築家 槇文彦先生が設計をされました中津にある有名な建築物の1つです!

 

先日少し見学をさせてもらいに行ってきました!

 

「何故あそこは斜めなのか⁉」「あの長い錆びた壁は何なのか⁉」

「水が美しい!!!」等々。。。

とても興味深くて奥深い建物です。

凄く目を引いて、心も惹かれました。

 

因みに錆びた壁は

「コールテン鋼」というそうです!

 

使い方によっては、凄くお洒落ですね!

葬祭場で使うところがまた、お洒落ですね~(>_<)

 

 

そんなこんなの日々でした!

ではでは✊

投稿をシェアする

TOP