staff blog

スタッフ募集中です☆

こんにちは✧︎ •̀.̫•́✧︎ グレースホームスタッフ中野です( ˊᵕˋ* )


またまた1週間始まりましたー!
では、今週も暑さに負けずに頑張りましょう〜♡︎


IMG_5727.JPG

 

さてさて本日のお仕事は‥


ぐぅちゃんが表紙の…

IMG_5690.PNG


ニュースレターの発行を行っております。原稿の校正と、発送準備をしてますよ✧︎˖
今週末までには、お手元に届くかなと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
お楽しみに〜❤️

仕事の進捗確認のホワイトボードも無事に完成! そして、勉強会の準備も進んでます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
前回の反省を踏まえて、事前のロープレもボチボチ ‥ いや、ガチでやってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そして明日は、博多で研修です♪
グレースホームでは、よりお客様にとって良い家づくりができるよう、
最新の情報を取り入れるため、勉強会にも参加しています♪


そして、ただいま一緒にお仕事ができるスタッフを募集しています!
詳しくは… 職安の方でご確認ください♪

 

またまた短めとなりましたが…(-_-;) 明日のブログ更新…は、自信がないですが…。 
facebookならアップ出来るかな♪ お楽しみに~!

 

投稿をシェアする

TOP