staff blog

家と庭

家と庭

こんにちは☺

R+house中津・行橋店の森山です♪

今日の朝はグッと寒くなりましたね💦(+_+)

布団から出られず、暖房を予約しておけば

良かったと後悔しました…。

 

さて、今日はお庭についてのお話です☺

我が家にも玄関前のシンボルツリーとして

シマトネリコと紅葉が植えてあります🌳

シマトネリコやオリーブなどは

シンボルツリーとして良く使われますね。

家と庭

お家のイメージが木1本で

なかなかオシャレになります♪

紅葉は最近うっすら色づいてきたような

気がします。リビングから紅葉狩りを

したいと思って去年の冬に購入しました。

 

 

家と庭

庭を含め、外観の仕上がりで

家全体の印象が変わってきますよね。

先日、行橋市に建築中のモデルハウスでも

中庭の作業が行われました。

今回お世話になったのは「ゆくはし植物園」さんです。

 

家と庭

行橋のNEWモデルハウスは、

コの字型の中庭がある設計になっていて、

今回、ゆくはし植物園さんのご協力もあり

こんなに素敵な庭になりました!

家と庭

おしゃれすぎません?('ω')笑

まるでカフェのような

素敵な空間になっております✨

モデルハウスのOPENは11/21(土)です!

この機会にぜひご来場ください。

お待ちいたしております。

 

家と庭

投稿をシェアする

TOP