staff blog

✊イベント✊

✊イベント✊

どうも!!

ドア啓太です!!

 

先日アトリエ建築家の藤本誠生先生が打合せに来ていた際

お食事をしていた時に、新しいあだ名が付きました!(笑)

 

戸田の戸だけで、「ドア啓太」です!(笑)

 

戸田という苗字に感謝ですね!

いろんな面白いことに発展させられます!!(笑)

✊イベント✊

最近新しいことにたくさんチャレンジしております!

今度2月27日にはワークショップです!

 

そしてR+houseのCMもかなり放映されていますね!!

TOSのハウジングメッセにも新しいR+houseができましたし!

 

これからどんどん広まっていきます!!

 

 

例えて言うなら・・・

✊イベント✊

元祖スマートフォンみたいな感じですね!

 

そんな存在だと思います!

LINEもそうですよね!

 

最初はあまり知られていない。

でも徐々に本当に良いものだとわかったら

どんどん浸透していく。

R+houseもそういう形で今進んでいると思います!

 

これから建築家住宅を広めていくのが

本当に楽しみです♪

投稿をシェアする

TOP