staff blog

✊匠の会✊

どうも!!

ドア啓太です!(笑)

 

またこうやって書いていたらブログの名前のところが【TODA】から

【ドア】になりそうなので、今日までにしておきます。(笑)

 

さて、最近は雪が降るような日もあって、寒暖差が激しいですね(>_<)

体調管理が本当に重要です!

インフルエンザも1週間で50万人も増えているそうで(T_T)

ニュースを聞いてビックリです\(◎o◎)/!

 

皆さんこのタイミングで健康でいられることは本当に大事なことですので、手洗いうがいから、しっかりと自分を守っていきましょう✊

 

✊匠の会✊

そして先日、GRACE HOMEで2ヶ月に1度行っております業者会

その名も【豊前・豊後 匠の会】がございました!

 

日頃お世話になっております業者の皆様と

意見を交わし、共有し、安全第一を今一度思い出して頂きます!

皆様のおかげで現場が成り立っております!

大変感謝でございます。

どの職人さんが欠けてもダメです。

みんな特別なオンリーワンなのです。

 

そしてその後は1月でしたので新年会もございました!

 

職人さんは凄いですね。

食べるのも飲むのも勢いが半端じゃなかったです!(笑)

 

仕事も勢いがある方々ばかりですが

飲食もこんなに勢いがあるとは\(◎o◎)/!(笑)

負けじと飲んで食べましたが

どうにも勝てませんでした!(笑)

 

でも交流ができて良かったです!

たくさん得るものがありました!

また2か月後が楽しみです(^▽^)/

 

投稿をシェアする

TOP