staff blog

暖かい日

こんにちは('ω')ノ

広報の中野です★

 

本日は、暖かい~♡

2月??と思っちゃうくらいに

暖かかったですね~!!!

午後から、外回りに出ていたのですが

一緒に出ていたTODAさんのくしゃみが

可哀そうなほど…(笑)

花粉症仲間でした。( *´艸`)

暖かい日

 

グレホの事務所には、今まで

新築してきた住宅と、

今新築中の住宅の模型が展示してあります★

模型を見るのも結構楽しい!!!

 

暖かい日

2枚は、同じ平屋のお家ですが、

間取り図は、全く違います。

 

それは、お施主様ご家族それぞれに

暮らし方が違うからです。

 

間取り図を見るのが好きなので

チラシやネットで間取り図をよく見ます。

なんとなく似てるな~

よくあるパターンだな~

って、意外とあります。

そんな間取り図を見ながら

ここは、私だったら

こう家具の配置をしたいな~などなど。。。

 

妄想が広がりますね♡(笑)

暖かい日

 

建築家との家づくり。。。

資金や流れなど

どうなんだろう?

と、気になった方!!!

暖かい日

相談会行っております♪

お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、

See You Next!!

投稿をシェアする

TOP