staff blog

家具搬入しました

 

 

こんにちは。

 

今年の梅雨は雨が少ないですね。

雨が降ると憂鬱になりますし、お仕事にも影響が出ることもありますが、

ここまで少ないと、作物に影響が出ないか不安になります。

 

豪雨は嫌ですが、恵の雨は欲しいものですね。

 

 

 

家具搬入しました

 

昨日は、今月20日から始まる「完成見学会」会場の家具の搬入がありました。

家具は、いつもお世話になっている「HOMESIC」さんにご依頼をしました。

 

何も置かなくても素敵な空間でしたが、家具や雑貨などを配置するだけで別の空間に。

壁のアクセントを引き立たせながら、居心地の良い空間を演出してくださいました。

 

作業を見ていると、勉強になりますね。

インテリアの種類や配置の仕方など見ているだけでも参考になり、

手入れの仕方を聞いてしまいました。

自分の部屋にも取り入れてみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今月のイベント情報

 

賢い家づくり勉強会

7月21日(日)13:30 ~ 16:00

in 中津市教育福祉センター

 

お家づくりを考えていく中で知っておきたい事を

丁寧に分かりやすく、講師の先生が教えてくださいます。

大切なお家。夢の詰まったお家。家族を守ってくれるお家。

外観と内観は目に見えますが、

お家の構造はなかなか見ることが出来ません。

構造こそ大切になります。

最適なお家づくりのパートナーを見つけるために

まずは大切な知識を取り入れてみませんか。

 

完成見学会

7月20日(土)~ 9月16日(月)

in 大分県中津市

 

 

ご予約お待ちしております☺❀

 

 

家具搬入しました

投稿をシェアする

TOP