staff blog

これから出かけたいスポットと言えば⁈

こんにちは(^^♪

グレースホームスタッフ中野です★

 

実は!!!!!

 

投稿総数800番目ゲット♡

ご愛読いただいている皆様!!

ありがとうございます。

 

え?最近書いてなかったじゃん?

まーそう言わずに…(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、もうすぐ10月・・・

やってきますよ消費税10%。

 

住宅に関しては、3月末以降のご契約は

10%に増税での契約と決まっておりました。

 

その分、次世代住宅ポイント制度が、軽減措置としてあります。

また、住まい給付金の支給対象が広がりました。

 

申請方法が、イマイチ複雑で分かり辛いのが

残念ではありますが、

現在、進行中の該当のお施主様には

順次、ご案内をさせていただいております。

 

 

これから出かけたいスポットと言えば⁈

 

さてさて、月が替わるということで

次号のニュースレターを、製作中です★

月の下旬発刊ですので、季節ネタは

秋でいくか、冬でいくか…。

 

収納ネタは、今年中に片づけたい方必見という

大胆な見出しでVo.2を書いています。笑

私も、片づけたいなと思いつつ。。。

まだ、手がついていません。。。

 

収納といえば最近、

よく目にするファミリークローゼット。

今までは、自室にそれぞれ収納を設けることが

多かったと思います。

 

これから出かけたいスポットと言えば⁈

 

それをすべて集めて、動線上に

共同の収納を設けます。

 

衣替えのしやすさや、日々の洗濯物の

振り分けが随分と楽になるのではないでしょうか(^^)/

 

 

これから出かけたいスポットと言えば⁈

 

また、脱衣室にホスクリーンをつけたいとご希望される方が

多くいらっちゃいます。

日々、洗濯物は出ますよね。

ちょっと干せるスペースって嬉しい♪

 

アイアンの天井吊りのハンガーパイプ欲しいな~

と、思っているここ最近。

画像でご紹介したかったのですが

著作権的に難しそうでしたので、ごめんなさい。

 

そして、ラダーはしごのラックも好きです。

 

が、これ以上ラックは要らんでしょ!!

と突っ込まれますので止めておきます。。。

 

これから出かけたいスポットと言えば⁈

 

話がそれていきそうでしたので

ニュースレターネタに戻します。('ω')ノ

 

これから、行楽シーズン。

紅葉を見に行くのも良し◎

富貴寺のライトアップに行ってみたいと

思いますがなかなか…。

 

今年も、中津市三光ではコスモス園か

開催されるのではないでしょうか。

カメラを持って出かけたくなりますね♪

 

そして、夜が長くなってきたので、

夜景やイルミネーションを楽しむのも良し◎

イルミネーションは、まだ早いのかな(*ノωノ)

 

皆様の行楽シーズンの

お出かけのご予定はいかがでしょうか?

 

おススメのフォトスポットが合ったら

教えてください♪

 

 

ワクワクの行楽シーズ突入ですが

グレースホームでは、

モデルハウスの見学や、オープンハウス、

賢い家づくり勉強会を

予定しております★

 

ワクワクのお楽しみもあるそうですよ♪

 

 

これから出かけたいスポットと言えば⁈

 

それでは、皆様の素敵なおうち作りが

より一層輝くものとなりますよう

心よりお祈り申し上げます(*'ω'*)

 

see you next♡

投稿をシェアする

TOP