staff blog

✊運動会ネタの後の運動会✊

✊運動会ネタの後の運動会✊

こんにちは☀

ゆっこちゃんの運動会のネタに続いてワタシも先日運動会でしたので、運動会のお話、させて下さい(T_T)

 

 

いや~9月28日に初めての小学校の運動会でした。

1年生の長男ですが、楽しそうに走ってますね~!

リレーに選ばれて、1番でバトンを受け取り、最初のコーナーを曲がるところの写真ですが、上手に走ってます(T_T)

妻が横でビデオを撮りながら、思わず

「頑張れー!!」

と叫んでいました。(笑)

周りの目も気にせず、叫んでいました。(笑)

リレーって、他のお子さんもそうですが、見ていると何だか感動しますよね。

必死になって走っている姿は、心に響きます。

 

 

そしてお昼ご飯は手作り弁当でした!

ただ周りを見てみると、何だか配達員から弁当やオードブルを受け取る姿が・・・。

皆さんなんと発注してるんですね!(笑)

聞くところによると、最近はお昼の発注が多いみたいです!(笑)

 

僕たちの子供のころはなかったので、時代の変化に驚かされました!

そして午後1番は、僕たちは相撲だったのですが、最近は相撲ないんですね!

結構面白かった相撲ですが、最近はないみたいです!

そして最後にパパは運動会が終わると

日焼けをしていました。(笑)

とんでもなく日焼けをしていました。(笑)

10月に入るのに、とんでもなく日焼けをしていました。(笑)

気が付きませんでした。(笑)

そんな運動会でしたが、親子競技が中止になったのが残念でした。

 

息子にはご褒美のお寿司が良いということでしたので、お寿司に行って1日が終了です!

さて運動会シーズンですが

皆さん10月はハロウィンの季節でもありますよ🎃

 

GRACE HOMEでは、ハロウィンフェアをしております!

 

✊運動会ネタの後の運動会✊

完成見学会もあり、少しだけでも仮装してお越し頂けると漏れなくプレゼントがありますよ😁

そしてtodaの仮装も見れます🎃(笑)

 

10月は仮装で忙しそうです(>_<)(笑)

✊運動会ネタの後の運動会✊

 

そしてこちらも忘れていけません!

「まずは知る」ということを初めてください!!

しっかりと住宅コンサルタントをお呼びして

何が住宅購入に大事なのか、まずは知ってください!!

ご予約お待ちしております!!

詳しくはこちら↓

 

http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/event/post-8/

 

ではまたお会いしましょう✊

投稿をシェアする

TOP