ホーム/読みもの/スタッフの一コマ/あったか毛布

あったか毛布

Blog 

スタッフの一コマ

先日、新しい毛布を買いました!

以前使ってた毛布がちょっとくたびれた感じになっていたので、私だけのシングルサイズを購入♪

これで寝返りで布団持っていかれて寒い思いすることもない・・・(笑)

今回買った毛布は、以前のものよりも分厚くて肌触りもモフモフ✨(*´ω`)💛きもちいい~!ラビットファーみたいな肌触り。

いつもは起きる30分前くらいに暖房のタイマーをセットしておくんですが、新しい毛布で寝た初日は暑くて消したほど!

これで快適に寝られそうです♪

ただ布団の中が快適になりすぎて、起きるのが余計辛くなるかもしれません💦

ちなみにくたびれた方の毛布は、主人用として使っています(笑)

柄が好きで気に入っているみたいだし、私と違って暑がりなのでいいかなと思っています( ̄▽ ̄)

この記事は 2019年11月14日に公開したブログです。内容は公開した時点のものです。

「スタッフの一コマ」の一覧へ

家づくりの相談

土地のこと、暮らしのことから。
まだ具体的に決まっていなくても。

相談の日を予約する