staff blog

クリスマスにむけて

おはようございます😊

 

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとですね!

今週から色々なケーキ屋さんが、クリスマスケーキの予約を始めましたね~😊みなさんは予約されましたか~☻?

 

わたしは今日 予約に行ってきます♥

クリスマスツリーも出したいなぁ🎄

 

そろそろ クリスマスプレゼントの準備もしなくては☆!

今年は長女のサンタさんへのリクエストが「ドラえもん」です。

ぬいぐるみでもなく、本物のドラえもん。

 

8月くらいにはもう、サンタさんにお手紙を書いて窓に貼っていました(笑)

「ドラえもんがきてくれたらどこでもドアで、すぐばあちゃんの家に行けるでしょ?」

「ディズニーランドもすぐ着くよ!」

 

そうだね~。ママもドラえもんが欲しいよ~。

タケコプターで空飛んでお散歩したいな。どこでもドアでいろんな所に行きたいな。

 

しかし、ドラえもん…どうしようかな(^^;

これからの時期、おとうサンタさん、おかあサンタさんは大忙しですね!✨

クリスマスにむけて

11/24㈰に耐震セミナーを開催します☆

詳しくはこちらです♪

http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/event/post-14/

投稿をシェアする

TOP