staff blog

✊地震とお家と自分✊

皆さんこんにちは!

どうもご無沙汰しております。

 

もうめっきり冬本番ですね(>_<)

寒くてあまりお外に出たくない今日この頃の人は、たくさんおられることでしょう!(笑)

 

さてさて!!

近づいて参りました勉強会ですが

 

11月24日

壊れる!?

家づくり勉強会!!

となっております!!

 

第三者となる外部講師をお招きして

これから家を建てる人、まだまだ先の人も

絶対!!知っておかないと損をするような内容となっております!!

何故かと申しますと

日本が、地震大国だからです。

そして大きな震災が起きて、住めなくなってしまうお家を建てる住宅会社もたくさんあります。

現に、熊本の震災でも

築5年のお家で、住めなくなってしまうくらいの壊れ方をしたお家もあれば、築5年で全くヒビも入っていないようなお家もあります。

日本の住宅会社はどこも、大きな地震があった国だから大丈夫!!と思っていては絶対に失敗します。

 

必ず壊れる根拠。

壊れない根拠があり

木造だから。。。コンクリートだから。。。等

関係はありません。

 

一生に一度の大きな買い物だからこそ

「まずは知る」ということをして下さい!

 

絶対損しない2時間となっておりますので

お気軽に、まだまだお問合せ下さい😊

✊地震とお家と自分✊

投稿をシェアする

TOP