staff blog

何かいい事ありそう🌈

こんにちは GRACEHOMEの森山です☺

今日、出勤途中に空を見たら、

すこーしだけ雨上がりの虹が出ていました。

雨は小雨程度降っていましたが、

そろそろ止みそうな感じ。

そんなことを考えながら事務所に到着すると、

マンガに出てくるような

こーんな大きな虹になっていました!

何かいい事ありそう🌈

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが

これでも下がって全体が写るように撮ったんです。

それでも入りきれないくらいキレイな半円🌈

事務所は海の近くにあり、遮るものがないので

綺麗に見ることが出来たんでしょうね!

 

私がそろそろ車から降りようと思っていると

携帯片手に事務所から出てくる社長の姿が☺

二人で「何かいい事ありそうですね」

パシャリ📷✨

と話しながらスタートした朝でした♪

 

 

投稿をシェアする

TOP