staff blog

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

皆さんこんにちは!

 

今日は先日行われたM様邸の

第1回目のアトリエ建築家打合せのお話です!

 

担当アトリエ建築家は

今回は【フジタオサム】先生です👏

 

何度かお越し頂いておりますが

本当に僕たちスタッフもビックリするプランが毎回出来上がります!

 

やっぱり素人の設計と、玄人の設計は違うよね!と毎回思わされます(>_<)

 

やっぱりすごいです。

 

今回は1回目の打合せということで

まずは敷地調査です!

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

草が生えていようが

通りにくい場所だろうが

しっかりと自分の足で現地を確かめます!

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

周りの景色もしっかり把握し

周りにどんな建物が建っているのか

周りのことも考えて敷地を感じます!

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

家の隣地だけではなく

その土地のエリアがどんなエリアなのか

どんな建築物が近くに建っているのか

どれくらいの人通りがあるのか等

自分の目で確かめます!

 

そしてくまなく調査をした後に

お施主様とのヒアリング打合せです!

 

大変楽しく、ざっくばらんに打合せができました!

ゴルフの話がかなり盛り上がりましたが。。。(笑)

 

そして最後に

これから家づくりをお考えの方は必見のイベント情報です!

 

是非お気軽にお問い合わせください!

まずは後悔しない為の家づくりの仕方を絶対学びましょう!

何故なら、後悔している人がたくさん今も尚、いるからです(>_<)

 

ではでは!

✊アトリエ建築家打合せ①回目✊

投稿をシェアする

TOP