staff blog

家価値ポイントを知っていますか?

こんにちは、グレースホームです。

今年最後の投稿は、お家を建てた後のアフターサポートと、家価値ポイントについてです。

家づくりは、家を建てた日がゴールではありません。

家に住み始めてからが、快適な暮らしのスタートですよね。

素敵な家も長く住んでいれば、トラブルやメンテナンスが必要になる事もあります。

そんな時に助かるのがアフターサポートと「家価値ポイント」です。

では、具体的にどのような事に使えるポイントなのかを分かりやすくお話していきましょう。

思いもよらないトラブル

家価値ポイントを知っていますか?

素敵な住まいを長く快適に使いたいと思っていても、長く住んでいれば思いもよらないトラブルが起こる事もあります。

例えば、「トイレの水が流れない」「コンロの火が付きにくい」「床暖房の効きが悪くなってきた」「床や壁に傷が目立ってきた」などです。

グレースホームでは、お施主様に快適に暮らしていただけるように60年間に渡ってお家を守る「アフターサポートプログラム」があります。

定期点検やメンテンナンスを適切な時期に行う事によって、性能の良い住宅を長持ちさせることが出来ます。

定期点検は、第三者機関が点検報告を行いますので、客観的な視点から建物の安全を確認したえうえで、適切な処方箋を出します。

急なトラブルにも対応可能

家価値ポイントを知っていますか?

グレースホームのアフターサポートでは、24時間365日サポートデスクが用意されています。

水漏れなどの急なトラブルにも緊急で対応することが出来るのはとても安心ですよね。

緊急時でなくても、住宅不具合や、リフォームに関するお問い合わせなど、いつでもお電話いただけますのでお気軽にご相談ください。

家価値ポイント

家価値ポイントを知っていますか?

冒頭でも少しお話した「家価値ポイント」。

このポイントは、お家のお手入れをお気軽にしていただけるよう、お客様に贈呈されるポイントです。

こちらのポイントを利用して、浄水器のカートリッジや換気口フィルターなどの消耗品を購入したり、収納棚を増やすなど家具やインテリアにもご利用いただけます。

他にもクロスの張り替えなどのリフォーム費用や、傷の補修、点検など幅広く使う事が出来るポイントになっています。

お家のメンテナンスは、思わぬ出費になることが多いので、家価値ポイントをぜひ活用されてくださいね。

まとめ

今日は、グレースホームのアフターサポートと家価値ポイントについてのお話をしていきました。

家づくりは家に住み始めてからが、人生の新たなスタートです。

夢のマイホームでの生活を長く快適に送っていただけるよう、お家が完成した後も、しっかりとサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。


今年も残すところあとわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様には本年も格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

 

誠に勝手ながら、下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

年内の営業:12/29(木)まで

新年の営業:1/4(水)より

【休業期間:12/30~1/3】

来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

投稿をシェアする

TOP